レンタル着物のTUZUMIブログ

成人式、卒業式のレンタル・着付け

昨日、レースクイーンとして活躍中の

愛聖りさちゃんが着付けモデルをして

くださいましたー(*^^*)

img_1373

写真の右肩に見えるしめ縄は、今津先生の作品です。

img_1376

さすが!!

りさちゃん、ポーズも笑顔も決まってるぅ(≧∀≦)

 

TUZUMIのレンタルの袴も着て撮影!

人気の袴です。

img_1393

img_1396

 

こちらも人気の袴(^ ^)

img_1455

img_1427

11月20日のイベントで使ったバルーンのお花と一緒に♪

バルーンは、片田先生の作品です。

 

ラストは、これから人気の出そうな白い袴!

img_1406

img_1421

りさちゃんのすべての髪飾りと、お花の指輪は

6月のブライダルのイベント用に、

八木先生に作っていただいたものです。

…思えば、色んな先生方にいつもお世話に

なっております。

ありがとうございます( ;∀;)

 

りさちゃんの写真は、少ししかアップできていませんが、

たくさん撮影しているので、TUZUMIに見に来てね♪

りさちゃん、ありがとうございました!

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。