レンタル着物のTUZUMIブログ

先週、黄色い被布をレンタルしてくれたMちゃん。

今日はいよいよお参り。

美容師さんにヘアセットしてもらっています。

image

ほっぺにチークをぬりぬり。

メイクもしてもらいました。

image

お子様のヘアセットと、メイクも

TUZUMIなら大丈夫!おまかせくださいね。

image

じゃじゃーん!出来上がり!!

5歳のおにいちゃんも一緒にお参り。

パパもノリノリ!

(あ、ラップみたいに韻を踏んでしまいました…。)

途中、「イヤイヤ星人に変身か?!」

な場面もありましたが、

パパ、ママ、美容師さんたちのおかげで

無事に着付けも出来ました(^∇^)

今日は、お天気もよくてよかったね!

Aさま、おめでとうござます。

そして、ありがとうございました\(^o^)/

 

パパとおにいちゃんの男同士の

ツーショットもアップさせていただきます!

image

カッコイイ〜(^ ^)

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。