レンタル着物のTUZUMIブログ

TUZUMIなら大事なペットと一緒に撮影できます!!

 

6月に、ブライダルの衣装合わせに

来られたTさまご夫妻。

7月末にTUZUMIで撮影されました。

やっぱ、白無垢ステキだわー!

着付け師も、衣装を直しますが、

カメラマンさんも直してくれます!

カメラマンさんのカメラ目線…(^^;)

 

撮影をご依頼いただいた時からの

お二人のご希望で

ペットのワンちゃんも一緒に撮影!

新婦さんお一人の撮影のときも

新郎さんとお利口にしてました!

 

暑い暑いと思っていても

そろそろブライダルシーズン到来!!

TUZUMIなら、たいていの

ワガママはきいちゃうので

「こんなことしたい!!」がある

カップルの方、ご相談ください。

お待ちしております(^^)

 

Tさま、楽しい撮影、

ありがとうございました!

Yちゃん、また遊びに来てね♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。