レンタル着物のTUZUMIブログ

2024年1月16日(火)
フォレスタさまよりご依頼いただき
新春コンサート!
女性の振袖  ヘアセット 男性の袴の
お着付をさせていただきました。

岡山がファイナルということで

久しぶりの岡山でのコンサートということ
そして
できて数カ月のハレノワ大劇場でのコンサートだそうで私たちも気合いが入ります❗️❗️

着付師総動員 そして美容師も
限られた時間でお支度をさせていただきました。
みなさまに喜んでいただき
とてもうれしいお言葉をいただきました。

当日は、
着付けの確認でリハーサルも拝見させていただき
確認の仕事ももちろんしましたが
リハーサル中の歌声に心が癒されました。

歌には色々な思いがたくさん詰まっていますね。
このような素晴らしコーラスグループのみなさまからのご依頼をいただき
本当にありがとうございました。

⇩⇩⇩
https://www.forestaentertainment.com/contact

毎週月曜日20時よりBS日テレでこころの歌が放送されています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。