レンタル着物のTUZUMIブログ

おかあさまだけの着付けも承ります!

七五三のシーズンに突入し、着付けのご依頼も

たくさん頂いております。ありがとうございます!

 

早々と8月に着付けをご依頼くださったOさま。

image

何度かメールでやりとりし、着付けの内容など

相談させていただきました。

そして本日!

お天気を心配しておりましたが、見事な日本晴れ!!

吉備津神社近くのご自宅に出張着付けに伺いました。

メールさせていただいていたせいか、初めてお目にかかるとは思えず、

話もはずんで、楽しい時間をすごさせていただきました(^∇^)

若くてカワイイおかあさまなので、帯揚げをちょっとかわいく!

帯結びも変わり結びで。

image

3歳のお嬢ちゃまの着付けとヘアセットを私どもに

依頼しようかどうしようか迷っておられたOさま。

ご自分で着付けとヘアセットをされることになりました!

おかあさまの手でかわいくしてもらえるなんて、

お嬢ちゃまも嬉しいですよね(^ ^)

「レンタルしないし、子どもの着付けを頼まないのに、いいのかしら?」

いいんです!!

おかあさまも着物でオシャレしてください。

Oさま、今日は本当にありがとうございました!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。